数あるサングラスのサイトの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当店の商品は必ずしも安価とは言えませんが、メガネの企画会社としてのこだわりが随所に散りばめられています。日本人の顔型に合わせた掛け心地の良いフレーム設計など、細部にまでこだわり抜いた製品をご用意しております。ぜひ 一度、当店の商品の掛け心地と品質をご体験ください。きっと長時間使用しても快適な着用感を実感いただけると確信しております。
お客様に最適な一本との出会いをサポートさせていただきます。
ご注文の流れ
安心のアフターサービス
修理保証 & 破損保証
※お買い上げから1年以内に正常なご利用で商品の品質に問題が生じた場合、無料で交換・修理をいたします。
【品質保証の対象外】
・ ご使用中に生じたレンズ・フレームなどのキズや外観の変化。
・ お手入れ不足が原因と判断される場合。
・ 災害等による故障及び破損の場合。
※お買い上げから1年以内に意図せぬ破損が生じた場合、1回限り通常販売価格の半額で交換いたします。
【破損保証の対象外】
・ 故意に破損された場合。
(品質・破損保証対象外の場合もございます。まずは、下記をご確認ください。それでも不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。)
配送について
配送料金:全国一律 500円(沖縄・離島・一部地域除く)
但し、商品代金 3,980円以上は送料無料です。
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 商品発送のタイミング特にご指定がない場合、ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。
※ご注意 置き配については、荷物の破損・盗難の責任が取れないため推奨はしておりません。
破損、盗難等があった際は弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
【長期ご不在で当店へ商品が戻ってきた場合】
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者まで、必ず5日以内に直接ご連絡ください。
万一、不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料をご請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
お支払い条件につきまして
当店のご利用の販売条件になります。下記をご確認の上、予めご了承ください。
また、利用規約等をご確認の上、予め、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【お支払い方法について(カード決済)】
お支払い方法は、クレジット決済方法が可能です。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersです。
クレジットカード決済をより安全に行うために、国際カードブランドが推奨する
本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア」を導入しております。
ご注文内容により本人確認が必要になる場合がありますので、
詳しくは
ご利用カードの引落日等につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【お支払い方法について(PayPal決済)】
PayPalとは、米国のPayPal社が提供するオンライン決済ができるサービスです。
現在ペイパルは、世界190カ国で利用され、アクティブアカウントも1億を超えています。
PayPalはクレジット番号や口座番号を伝えず、メールアドレスのみで買い物が出来るサービスです。
ご使用になれるクレジットカードは下記のとおりになります。
これらのクレジットカードと提携しているカードでしたら、PayPalに登録することが可能です。
※ご利用のクレジットカードによってはお支払い方法や回数の制約がある場合もございますので、
詳細は各クレジットカード会社へご確認ください。
※PayPalアカウントをお持ちで無い場合(PayPalサイトから新規登録をお願いします。)
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。
※商品に欠陥がある場合を除き、返品/交換は出来かねますので予めご了承下さい。
■商品等の不具合による返品返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは当店のお問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
【備考】返金を希望する旨をお問い合わせよりご連絡ください。
■商品等の不具合による返品交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは当店のお問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【返品送料】
店舗負担
【再送料】
店舗負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。